エアークローゼットはレンタルだけじゃない?購入方法について

エアークローゼットはレンタルだけじゃない?購入方法について

 

エアークローゼットでは、テレビや雑誌なども活躍しているプロのスタイルリストが、自分だけに合った服を選定して送ってくれます。

 

普段あまり着ないようなアイテムが意外と似合ったり、手持ちの服とバッチリ合うアイテムが見つかったりします。

 

エアークローゼットでは、お気に入りの1点に出会えた時には、そのまま買取することができるサービスも行っています。

 

しかも定価よりもお得に購入することができるのです。

 

ここでは、エアークローゼットの購入方法についてご説明したいと思います。

 

 

エアークローゼットの購入方法について

 

エアークローゼットの購入方法について

 

エアークローゼットのサービスは、洋服のレンタルです。

 

しかし、もし気に入った商品があった場合には、そのまま購入してしまうことができるのです。

 

しかも、小売価格よりも10%OFF〜40%OFFで購入することができるのです。

 

貸し出し中リストのページから、レンタル中のアイテムの小売価格と買取できる価格「会員価格」が表示されています。

 

買取には大きく2通りあります。

 

今レンタルしているアイテムを購入する方法と、過去にレンタルしたアイテムを購入する方法です。それぞれご説明していきましょう。

 

 

レンタル中のアイテムを購入する

 

レンタル中のアイテムを購入する

 

送られてきたアイテムに一目ぼれ!自分の持っている洋服を相性抜群!なアイテムを見つけた時はそのまま買い取ってしまいましょう。

 

購入方法は簡単です。

 

公式サイトからログインし「今回のアイテム」のページから購入したいアイテムを選択し「購入手続きに進む」をクリックします。

 

購入が確定するとお知らせメールが届きます。

 

また、レンタルしているアイテムのサイズ違いを購入したいということはできません。

 

あくまでもレンタルした商品に限りという条件になっています。

 

 

過去にレンタルしたアイテムを購入する

 

過去にレンタルしたアイテムを購入する

 

以前に購入したアイテムをやはり買い取りたいということもあるでしょう。

 

ライトプラン以外の場合には、過去のアイテムを購入することも可能です。

 

ログイン後、「過去のアイテム」から購入したいアイテムを選択して手続きをします。

 

しかし、過去のアイテムの場合には購入できない場合もあります。

 

購入対象は、そのアイテムを自分が返却した後、別の人へ貸出されていないことが条件になります。

 

もし過去のアイテムが気になった場合には、できるだけ早く手続きすると良いですね。

 

 

できるだけ新品に近い商品を買い取るのがおすすめ!

 

できるだけ新品に近い商品を買い取るのがおすすめ

 

エアークローゼットから届く商品はレンタル品なので、もちろん中古品です。

 

どうしても使用感のあるアイテムが届くこともあります。しっかりメンテナンスをしているので、汚れていたり、臭いがするということはありませんが、新品のようなピシッと感に欠けるところは否めません。

 

しかし、数多くあるアイテムの中にはほぼ新品状態のアイテムもあります。

 

自分がそのアイテムを初めてレンタルするというケースもあるのです。

 

そのような場合は買取のチャンスです。

 

新品のような状態で、かつ気に入った商品を見つけたならばそのまま買い取ってしまうのがおすすめです。

 

自分にぴったり合ったアイテムを探すのはなかなか難しいものですよね。

 

プロが選んでくれるアイテムは魅力的なものばかりです。

 

お気に入りを見つけたらそのまま自分のものにしてしまいましょう。

 

 

以上、エアークローゼットの買取方法についてご紹介してきました。エアークローゼットのメインのサービスはもちろんレンタルです。

 

しかし、そのまま購入することもできるのです。

 

中品ではありますが、小売価格の10%〜40%で購入することができる嬉しいシステムになっています。

 

なかなかぴったりのアイテムを探せないとお困りの方にも嬉しいサービスですね。

 


エアークローゼット画像

エアークローゼット(当サイト解説ページ)

エアークローゼットは、面倒な洋服選びはプロのセンスに任せられ、定額制で洋服が借り放題。更に洗濯いらずで、汚れも気にしなくOKでムダな買い物も不要。今なら、全額返金保証付きです。実力と価格メリットのあるサービスです。