エアークローゼットのシステムは難しい?入会、ログイン、退会方法について

エアークローゼットのシステムは難しい入会、ログイン、退会方法について

 

エアークローゼットはITを活用した次世代型のサービスです。

 

何でもパソコンやスマホから簡単にできてしまうところが魅力でもあります。

 

電話をしたり書類を書いたりする面倒なくスムーズに簡単に手続きができてしまうのです。

 

入会方法、ログイン、退会方法もとても簡単です。

 

ファッションレンタルサービスを利用してみたいけれど、手続きが面倒そうと心配されている方のために、入会、ログイン、退会のシステムについてご説明したいと思います。

 

 

エアークローゼットの入会方法について

 

エアークローゼットの入会方法について

 

エアークローゼットは登録制のサービスなっています。

 

エアークローゼットのサービスを利用するためには2つのタイプの登録方法があります。

 

 

無料会員

 

無料会員

 

エアークローゼットではどんな洋服がレンタルされているのか覗いてみたい、という方は無料会員に登録しましょう。

 

メールアドレスかFacebookから登録すことができます。

 

公式サイトの「ログイン」から進みパスワードを設定するだけで簡単に登録することができます。

 

登録料は無料です。

 

無料会員になると、スタイルブックの閲覧、アイテムブックの登録ができるようになります。

 

この内容をチェックしてみて利用してみたいと思った場合には、月額会員に登録しましょう。

 

 

月額会員

 

月額会員

 

実際にレンタルを利用する場合には月額会員に登録する必要があります。

 

月額会員に登録する前に、まず無料会員に登録します。

 

その後、以下の4ステップで登録をしていきます。

 

 

月額会員

好みを選ぶ

 

自分の好きなスタイル、カラーを選びます。

 

 

月額会員

サイズを選ぶ

 

自分のサイズを選択します。S、M、Lだけでなく、バスト、ウエストなどの細かいサイズも登録していきます。

 

さらに希望のプランを選びます。

 

 

月額会員

ユーザー情報を登録する

 

個人情報を登録していきます。

 

 

月額会員

支払い方法を登録する

 

最期に支払い方法について登録して終了となります。

 

 

エアークローゼットに入会する場合には、このような登録が必要になります。

 

この際、好みやサイズについて入力する項目が多いので少し面倒に感じる方もいるかもしれません。

 

しかし、これをしっかり登録することにより、自分の好みに近いアイテムを選んでもらうことができるのです。

 

この部分だけはしっかり考えて登録するようにしてくださいね。

 

 

エアークローゼットのログイン方法について

 

エアークローゼットのログイン方法について

 

無料会員、月額会員に登録すると、公式サイトからログインすることができるようになります。

 

メールアドレスパスワード、もしくはFacebookでログインすることができます。

 

「パスワードを忘れた」「うまくログインできない」場合にはログイン画面下から進むようになっているので、とてもわかりやすいです。

 

 

エアークローゼットの退会方法について

 

エアークローゼットの退会方法について

 

エアークローゼットはパソコンやスマホから簡単に登録、利用できるシステムが完備されています。

 

しかし問題はやめる時です。

 

利用を開始する前に退会方法についてチェックしておかなければなりません。電

 

話で引き止められたり、しつこい勧誘がある会社もあります。

 

エアークローゼットはそのような心配はないのでしょうか。

 

 

解約方法について

 

解約方法について

 

エアークローゼットの解約方法を調べてみたところ、驚くほど簡単でした。

 

まずは、「解約申請」をします。決済日の1日前までに申請をすればOKです。

 

ログイン後、「ユーザー情報」の一番下にある「月額会員解約申請」から解約手続きをします。

 

解約手続きが完了すると、エアークローゼットから解約を受理したお知らせメールがきます。

 

次に「アイテムの返送」をします。

 

解約申請が受理したというお知らせメールの中に返却期限が記載されているので、その期日までに返却してください。

 

返却確認がとれない場合には、また次の月額料金が発生してしまうので、しっかり期限を守るようにしましょう。

 

このように電話をすることなく、パソコン、スマホから簡単に解約手続きできるので便利ですね。アイテムの返却期日だけきちんと守るようにしたいですね。

 

 

以上、エアークローゼットの入会、ログイン、退会方法についてご説明してきました。

 

一般的に入会は簡単でも退会が面倒というサービスが多いです。

 

しかしエアークローゼットはその逆です。

 

入会する時には、より良いアイテムを送ってもらうために丁寧に自分の要望を登録する必要があります。

 

しかし退会する時には簡単な手続きをするだけです。

 

退会するのが簡単というのは安心ですね。

 

また、パソコンやスマホから全てできてしまうので、ライフスタイルに合わせて好きな時間に気軽に利用することができますね。

 


エアークローゼット画像

エアークローゼット(当サイト解説ページ)

エアークローゼットは、面倒な洋服選びはプロのセンスに任せられ、定額制で洋服が借り放題。更に洗濯いらずで、汚れも気にしなくOKでムダな買い物も不要。今なら、全額返金保証付きです。実力と価格メリットのあるサービスです。