エアークローゼットは男性でも利用できるの?メンズアイテムの取扱いについて

エアークローゼットは男性でも利用できるの?メンズアイテムの取扱いについて

 

エアークローゼットで届いたアイテムをインスタやブログなどで紹介する方が増えています。

 

それを見ると「こんな楽しいサービスなら利用してみたい!」という方も増えています。

 

そして、エアークローゼットは女性だけでなく男性も注目しているサービスです。

 

女性以上に、おしゃれしたいけれどなかなか上手くコーディネートできないという男性は多いですよね。

 

恋人や旦那さんをおしゃれにするためにエアークローゼットを紹介したいという女性の方もいるでしょう。

 

ここでは、エアークローゼットのメンズアイテムについてご紹介したいと思います。

 

 

エアークローゼットにはメンズアイテムもある?

 

エアークローゼットにはメンズアイテムもある

 

エアークローゼットに男性向けのアイテムがあるかどうか調べてみました。

 

しかし残念なことに、メンズアイテムは扱っていないことがわかりました。カップルやご夫婦で利用することはできないのですね。

 

エアークローゼットは女性専用のファッションレンタルサービスということがわかりました。

 

ちなみに、男性向けのアイテムは扱っていませんが、その代わりに女性向けのアイテムがとても豊富です。

 

300ブランド、10万点以上の女性向けアイテムが揃っています。これはすごい品揃えですね。

 

利用している年齢層も、20代〜50代となっています。

 

これだけ多くの年齢層に対応できるのも、女性専門だからなのかもしれませんね。

 

 

男性版エアークローゼットのサービスとは?

 

男性版エアークローゼットのサービスとは

 

男性でも利用できるエアークローゼットのようなサービスはないの?という方に人気を集めているサービスを発見しました。

 

男性版エアークローゼットと言われている「leeap」というサービスです。

 

ここでこのleeapという男性専用のファッションレンタルサービスとエアークローゼットを比べてみたいと思います。

 

共通しているところは、自分でレンタルするアイテムを選ぶのではなく、スタイリストがコーディネートを考えてアイテムを送ってくれるというところです。

 

それ以外のサービスの違いは以下のようになっています。

 

 

・料金

 

エアークローゼットは月額9,800円で借り放題、月額6,800円で1回レンタルすることができます。

 

leeapは月額7,800円で1回レンタルすることができます。

 

 

・送料

 

エアークローゼットは1回の送料が300円です。leeapは送料無料です。

 

 

・一回に借りることができるアイテム数

 

エアークローゼットは3着です。トップス、スカートかパンツ、ワンピースになっています。leeapは4着です。トップス3枚とボトムス1枚となっています。

 

また、ジャケットをレンタルすることができるプランがあります。

 

ジャケット1枚、トップス2枚、ボトムス1枚の内容にすると、月額13,800円となります。

 

 

このように料金とレンタルできるアイテム数を考えると、借り放題のエアークローゼットが断然お得ですね。

 

しかし、男性は女性のようにたくさんのアイテムは必要ないのかもしれませんね。

 

それよりも「ジャケット」がレンタルできるという点が魅力なのでしょう。

 

女性のためのサービスが充実しているエアークローゼット、男性のためのサービスが充実しているleeapという感じですね。

 

 

男性でもエアークローゼットを利用できる?

 

男性でもエアークローゼットを利用できる

 

エアークローゼットにメンズアイテムはないのですが、男性でも利用できるサービスがあります。

 

それは「エアークローゼットギフト」というサービスです。

 

これは、エアークローゼットのレンタルサービスをギフトとしてプレゼントしてしまおうというユニークなサービスなのです。

 

おしゃれな彼女に喜んでもらえるようなセンスの良いプレゼントをしたい、サプライズ性のあるプレゼントをしたい、忙しい奥さんにもっとおしゃれを楽しんでほしい等という男性が利用しているサービスなのです。

 

エアークローゼットを彼女や奥様に体験してほしいという男性の方は、ぜひ利用してみてくださいね。

 

 

「エアークローゼットはメンズアイテムを扱っているのか」についてご説明してきました。

 

エアークローゼットは女性専門のファッションレンタルサービスです。

 

残念ながら男性向けの商品は扱っていませんでした。

 

男性の中で「男性版エアークローゼット」と言われているleeapというサービスも人気を集めていることがわかりました。

 

またエアークローゼットでは、男性から女性に向けてプレゼントできるエアークローゼットギフトというサービスがあります。

 

興味がある方はチェックしてみてくださいね。

 


エアークローゼット画像

エアークローゼット(当サイト解説ページ)

エアークローゼットは、面倒な洋服選びはプロのセンスに任せられ、定額制で洋服が借り放題。更に洗濯いらずで、汚れも気にしなくOKでムダな買い物も不要。今なら、全額返金保証付きです。実力と価格メリットのあるサービスです。