エアークローゼットは感想をしっかり書くのが重要?感想の書き方について

エアークローゼットは感想をしっかり書くのが重要

 

エアークローゼットはファッションレンタルサービスです。

 

特徴は、プロのスタイリストが自分に合ったアイテムを選んでくれるというところです。

 

自分でアイテムを選ぶのではなく、選んでもらうというところに魅力があるのです。

 

このシステムをスムーズにしているのが、お客様からの「感想」です。届いた洋服について、お客様が細かく感想を書くことができるのです。

 

これにより、自分に合った魅力的な洋服が届き続けるというシステムになっています。

 

「感想」をいかにしっかり書くかということが重要なのです。

 

ここでは、エアークローゼットの感想の書き方についてご説明したいと思います。

 

 

エアークローゼットの感想システムについて

 

エアークローゼットの感想システムについて

 

購入やレンタルした商品について、良い、悪いなどの意見を言いたくても、なかなかお店にそれを伝える機会がないでよね。

 

エアークローゼットは、積極的にお客様の感想を受け入れるシステムを設けています。

 

レンタルした洋服について感想を書くことができるのです。

 

 

レンタルしたアイテムについて評価する

 

レンタルしたアイテムについて評価する

 

以下のような内容について評価をします。

 

  • デザイン
  • カラー
  • 着心地
  • サイズ感

 

これらの項目について、4段階評価で答えます。

 

さらに、どこで洋服を着たか、もしくは着なかったのか答える項目もあります。

 

 

レンタルしたアイテムについて感想を書く

 

レンタルしたアイテムについて感想を書く

 

また、感想を記入する欄があります。この部分をしっかり書くことがポイントです。

 

 

・良かったところを書く

 

このデザインが気に入った!このような着回しを楽しんだ!など、気に入った点を詳しく書くようにしましょう。

 

スタイリストはこのような感想を見ると、その人の好みをハッキリ知ることができます。

 

どのような好みを持っているのか明確に伝わることで、どんどん自分好みの服が届くでしょう。

 

 

・悪かったところを書く

 

悪かったところがあっても遠慮して書かないという方もいるでしょう。

 

しかし、気に入らないところがあった場合には正直に伝えるようにしましょう。

 

このデザインは好きではない、この色は着たいと思わないなど、率直な意見を伝えることで、そのようなアイテムが送られてこないようになるでしょう。

 

 

・要望を書く

 

このようなデザインのアイテムがほしい、こんな服を着てみたいなどという要望も書くと良いでしょう。

 

そのような要望を考慮してアイテム選びをしてくれます。

 

 

エアークローゼットは、このようなお客様からの情報を分析して、お客様に合ったアイテムを選んでいるのです。

 

この「スタイリング提供システム」は特許も取得しています。

 

 

エアークローゼットはお客様の好みをわざと外す時がある?

 

エアークローゼットはお客様の好みをわざと外す時がある

 

エアークローゼットを利用した方の口コミを見ていると「いつもと違った雰囲気の服が届いた」「自分の好みと違った色の服が届いた」などという意見もあります。

 

お客様の好みを分析した上でアイテムの選定をしているにも関わらず、どうして好みと違うものや、ガラリと雰囲気の変わったアイテムが届くことがあるのでしょうか。

 

それはエアークローゼットのスタイリストは、敢えてお客様の好みを外したアイテムを選ぶことがあるのです。

 

好み以外のアイテム、色、デザインにも挑戦してほしいという想いが込められているのです。

 

このような「外したアイテム」に対して、お客様が喜んでくれるケースもとても多いとのことです。

 

自分の書いた評価や感想と違う洋服が届いた時には、エアークローゼットからの「こんなスタイルも楽しんでみてください」というメッセージが込められているということですね。

 

プロのスタイリストならではの面白いサービスですね。

 

 

以上、エアークローゼットの「感想」システム、書き方についてご説明してきました。

 

エアークローゼットをより効果的に楽しむためには、届いたアイテムごとの感想をしっかり書くことです。

 

悪かった時も正直に書きましょう。

 

スタイリストさんとの息がどんどん合ってきて、ほしい服、自分に合う服が届くようになるでしょう。

 


エアークローゼット画像

エアークローゼット(当サイト解説ページ)

エアークローゼットは、面倒な洋服選びはプロのセンスに任せられ、定額制で洋服が借り放題。更に洗濯いらずで、汚れも気にしなくOKでムダな買い物も不要。今なら、全額返金保証付きです。実力と価格メリットのあるサービスです。