エアークローゼットをプレゼントする?エアークローゼットギフトについて

エアークローゼットとは

 

エアークローゼットを利用している方の口コミなどを見ていると、「母親にもおすすめした」「友達にも教えている」等というコメントが目立ちます。

 

エアークローゼットは一度体験してみると、その魅力のはまってしまい、周りに教えたくなるのです。

 

そんな方にもご紹介したいのが「エアークローゼットギフト」というサービスです。

 

レンタルサービスの「ギフト?」ちょっと気になりますね。

 

どのような内容なのかご紹介したいと思います。

 

 

エアークローゼットギフトとは?

 

エアークローゼットギフトとは?

 

「結婚記念日にいつもと違うギフトを贈りたい」「おしゃれな友達にセンスの良いギフトを贈りたい」「新生活を始める娘に何かギフトを贈りたい」などという意見から生まれたのが、エアークローゼットギフトです。

 

エアークローゼットのファッションレンタルサービスを丸ごとプレゼントすることができるユニークなギフトなのです。

 

サプライズ性ばっちりのプレゼントになりますね。

 

おしゃれな人にもプロのセンスが届くので喜んでもらえるでしょう。

 

エアークローゼットを利用している方も、ぜひその魅力を周りの方にもプレゼントしてみてください。

 

 

エアークローゼットギフトの利用方法について

 

エアークローゼットギフトの利用方

 

エアークローゼットギフトは、ファッションレンタルサービスを贈りものにしてしまうという画期的なサービスですね。

 

では実際にどのような手順で利用するのでしょうか。

 

 

ギフトの贈り方について

 

エアークローゼットギフトの利用方法について

 

まずは、ギフトを贈る方の流れから見ていきましょう。

 

 

「ギフトを贈る」から進む

 

会員登録の必要はありません。

 

エアークローゼット公式サイトの「ギフトを贈る」をクリックします。

 

 

プラン選択

 

1ヶ月プラン(9,800円)、3カ月プラン(28,400円)、6カ月プラン(55,800円)、12カ月プラン(107,800円)から希望するプランを選択します。

 

 

基本情報を入力

 

次にギフトを贈る方の洋服のサイズなどの基本情報、支払方法、ギフトの贈り方などを入力します。

 

「ギフトカード」を郵送するか、「ギフトメール」を電子メールかLINEで送ることができます。

 

 

メッセージを添える

 

ギフトを贈る方にメッセージを送ることができます。

 

 

ギフト購入手続き完了

 

ギフト購入の手続きが完了すると、相手の方に「ギフトカード」か「ギフトメール」のプレゼントが届きます。

 

 

ギフトの受け取り方について

 

ギフトの贈り方について

 

次にギフトをプレゼントされた方の流れを見ていきましょう。

 

 

ギフトが届く

 

郵送にて「ギフトカード」か、メールかLINEにて「ギフトメール」が届きます。

 

 

専用ページにアクセスする

 

専用ページにアクセスしてギフトを受け取ります。

 

 

ギフトコードを入力

 

ギフトコードの入力、利用者情報を入力します。

 

受取完了

 

ギフトの利用を開始することができます。

 

 

プレゼントする方もされる方も、特に難しいことはありませんね。

 

 

エアークローゼットギフトのサービス内容について

 

エアークローゼットギフトとは、エアークローゼットのプランを楽しむことができるものです。

 

サービス内容やレギュラープラン、レギュラーおまとめパックプランと同じ内容になります。

 

  • 月に何着でもレンタルできる(1回3着)
  • 返却期限なし
  • クリーニング不要
  • スタイリストが選んでくれる
  • 返送料300円(税抜)がかかる
  • 過去のアイテムを購入することができる
  • 1ヶ月満足保証がついている
  • あんしんレンタルサポートがついている

 

このようなサービスが全てついています。

 

エアークローゼットの魅力をそのまま体験することができますね。

 

 

ギフト期間が終了すると自動的に更新される

 

ギフト期間が終了すると自動的に更新される

 

エアークローゼットギフトを利用する上で、一つ注意していただきたいことがあります。

 

それは、ギフトの期間(レギュラープランであれば1ヶ月)が終了すると、自動的にレギュラープランに更新され、月額料金9,800円が発生するシステムになっているということです。

 

ギフトをプレゼントされた方が、ギフトを利用してみてそのまま続けたいという場合には何もしなくても更新されるので便利ですね。

 

しかし、もし継続しないという場合には、解約する必要があります。

 

パソコンやスマホから簡単に手続きができるので忘れずに行いましょう。

 

解約をせずにいると自動的に更新されるということだけ、しっかり頭に入れておきましょう。

 

 

以上、エアークローゼットギフトについてご紹介してきました。恋人や、娘さんやお孫さん、お母様やお友達など、様々な人に喜ばれるギフトだと思います。

 

おしゃれしたいけれど忙しくてできない娘さんや、彼女へのサプライズプレゼントなどにおすすめです。

 

プレゼント選びに困った時は、ぜひ利用してみてくださいね。

 


エアークローゼット画像

エアークローゼット(当サイト解説ページ)

エアークローゼットは、面倒な洋服選びはプロのセンスに任せられ、定額制で洋服が借り放題。更に洗濯いらずで、汚れも気にしなくOKでムダな買い物も不要。今なら、全額返金保証付きです。実力と価格メリットのあるサービスです。