似合う服をピックしてくる!エアークローゼットpickss(ピックス)について

似合う服をピックしてくる!エアークローゼットpickss(ピックス)について

 

インターネットを通して「ワクワク」を提案したいというエアークローゼットは、「pickssピックス」というサービスも行っています。

 

スタイリストがその人にピッタリのアイテムを選んで自宅に届けてくれます。

 

その中にお気に入りのアイテムがあれば購入するというショッピングアプリです。

 

エアークローゼットのファッションレンタルサービス同様に画期的なサービスということで人気を集めています。

 

どのような内容のサービスなのかご紹介したいと思います。

 

 

pickssとは?

 

pickssとは

 

お店で気に入った洋服を買ってきたけれど、家に帰ってクローゼットを見たら合わせる服がない、ということはありませんか?

 

インターネットで洋服を購入したところ、実際に届いてみたらイメージしていたものと違う、ということはありませんか?

 

そんな方にピッタリなファッションアプリがpickssです。

 

また、忙しくて自分に合う服を選ぶ時間がないという方にもおすすめですね。

 

pickssとは、事前に好みやサイズなどの情報を伝えておき、スタイリストがその要望に合わせた5つの洋服を自宅に届けてくれるサービスです。

 

送られてきた5着を試着してみて気に入ったもアイテムがあれば購入します。

 

 

料金について

 

料金について

 

5点の中から気に入った商品を購入します。

 

1回のスタイリング料金は2,800円となるのですが、5点の洋服の中から1点以上購入すれば、スタイリング料金2,800円は0円となります。

 

また、2点購入すると5%OFF、3点購入すると8%OFF、4点購入すると10%OFF、5点全て購入すると15%OFFで購入することができます。

 

送料、返送料は無料となっています。

 

 

取扱いアイテムについて

 

取扱いアイテムについて

 

送られてくる商品はもちろん全て新品です。

 

取扱いブランドは、nano universe、ROPE、ef-de、DOUBLE STANDARD CLOTHING、adam et ropeなど百貨店に入っているようなブランドが中心です。

 

シャツ、カットソー、ワンピース、スカート、パンツ、ジーンズなどの普段着となっています。フォーマルドレスなどは扱っていません。

 

アイテムを指定することができません。スタイリストがその方に合った5点を厳選してくれます。

 

希望するコーディネートやスタイリングに対しての希望などを伝えておくことはできます。

 

どんなアイテムが送られてくるのか非常楽しみですね。自宅に居ながらにしてプロのセンスを体験することができますね。

 

 

pickssの利用の流れについて

 

pickssの利用の流れについて

 

実際にどのような流れで利用するのかご説明したいと思います。

 

 

情報を登録する

 

まずは自分の情報を登録し、自分のスタイルカルテを作成します。

 

サイズ、好きな色、好きなデザイン等々しっかり伝えておきましょう。

 

手持ちの服の写真を送って、その服に合う服がほしいとリクエストすることもできます。

 

 

スタイリストから服が届く

 

その人のパーソナル情報に合わせた5つの服が届きます。

 

スタイリストからのアドバイスや着こなし提案などもあるので、クローゼットの中の服や小物と合わせてじっくり選びましょう。

 

試着期間は2日間となっています。

 

 

購入する

 

気に入った商品があれば購入します。

 

注文情報ページから、「購入・返却」をクリックして購入手続きを進めましょう。

 

購入が完了すると確認メールが送られてきます。

 

 

返却する

 

購入しない商品が返却します。

 

ヤマト運輸に集荷してもらうか、ヤマト運輸取扱店(コンビニなど)から返却します。

 

着払い伝票で送るので送料はかかりません。

 

届いた日を0日目として、2日間が試着期間となるので、最終日の15時までに返却処理をしなくてはいけません。

 

この期間だけしっかり守りましょう。

 

 

この4ステップがpickssを利用する流れになります。

 

プロの目で理想の服を選んでもらうことができて、自宅でじっくり試着できるところが嬉しいですね。

 

1点でも購入すればスタイリング料金はかからないのでお得ですね。

 

 

今話題のショッピングアプリpickssについてご紹介してきました。

 

エアークローゼットのファッションレンタルとはちょっと違ったサービスですね。

 

買い物に行く時間や選ぶセンスがないけれど、自分にぴったりの服がほしい!という方は多いと思います。

 

誰かに自分にぴったりの服を選んでほしいと思っている女性は多いと思います。

 

この便利なサービスを活用しておしゃれをどんどん楽しみましょう。

 


エアークローゼット画像

エアークローゼット(当サイト解説ページ)

エアークローゼットは、面倒な洋服選びはプロのセンスに任せられ、定額制で洋服が借り放題。更に洗濯いらずで、汚れも気にしなくOKでムダな買い物も不要。今なら、全額返金保証付きです。実力と価格メリットのあるサービスです。